Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌です!

<<   作成日時 : 2014/11/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今朝の福岡が20℃で、こっちは10℃です(>_<)

まあ、予測はしてたのでダウン持参ですが、
やっぱり寒いよ〜(∋_∈)

既に仕事は終わり、
ホテルに着きましたが、

いつも取っていただくホテルには、温泉があるんですよ(^_^)v

福岡のホテルがシャワーのみのお部屋だったので、
今日はとってもほっこりな気分です( ̄∀ ̄)

夜は仕事で遅くて、
美味しいものが食べられなかったため、
お昼に海鮮を食べたんですが、

北のモノって、東京に近い感じがします。
ひょっとしたら、Konaminが東京で食べてるネタが、北からの空輸が多いのかもしれませんね。

ともかく!

福岡で食べたお寿司はネタが違う感じでした(◎o◎)

これも行ってみないとわからない事ですね。

来年は仕事ではなく
遊びで行きたいな〜
予定はあるので、スケジュールが合えば、Go-な感じです(^∀^)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様でした!こなみ様海鮮美味しいですね♪仕事が順調で何よりです。
ニケ
2014/11/12 18:33
お寿司がおいしい!こなみさん声優頑張ってください。ネタのちがいがあるのですね。
美墨なぎさ
2014/11/13 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌です! Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる