Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡に!

<<   作成日時 : 2014/11/09 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
またまたやって来ました〜(^o^)/

今回も仕事なので、明日には北海道に移動なんですが…

それでも、夕方には仕事が終わったので、

ご飯を食べようと思い、
そのお店が、2駅ほど離れた場所にあるため、
のんびりと博多の街を歩いてみました(^_^)v

が!しかし…

なぜか、目的の駅にはたどり着けず( ̄∀ ̄)
いつの間にか、別の道を…

まあ、方向音痴のKonaminにはよくある事なので、
あまり気にせずウロウロしていたら、
予定より早くお店に着いちゃいました。

今回の目的は、前回食べられなかった、「めんたい煮込みつけ麺」

堪能しました(≧∇≦)

それと!

昼間にちょっとだけ、駅の回転寿司を食べたんですが、
ネタの味がやっぱり東京とは違うんですよ〜!(b^ー°)

お寿司は大好きなので、
今度来る時は、お寿司屋さんを探そうかな〜

明日は札幌です。

一気にに温度が下がりそうです(>_<)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですねお疲れ様です。吉田古奈美さん私も方向音痴です。笑
ニケ
2014/11/12 18:27
日本縦断お仕事お疲れ様でした!こなみさん頑張ってくださいませ!声優続けて。うどん美味しそうなのです。私も食べたかったけどね♪
美墨なぎさ
2014/11/13 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡に! Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる