Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式に出ました〜(#^.^#)

<<   作成日時 : 2014/10/01 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、後輩が結婚しまして・・

式は、その後輩の実家が関西のお寺さんなので
そちらで行ったそうですが、

うちわのパーティーにお呼ばれしました。

画像


実は・・
新郎新婦のふたりは、Konaminの教え子さんなんですo(^▽^)o

出会いは、同じ養成所だったんですが
その後、Konamin主催のワークショップに入所して
愛を育んでいったという・・・

Konaminとしては、とっても嬉しい出来事です!

ワークショップをやっている理由は、
もちろん若手の役者(声優)さんが
活躍できるように応援したいからですが
現実としては、厳しい点もたくさんあります。

だから、もう一つの目的として
レッスンによって、感じる力やコミュニケーション力を養うことで
人生を豊かにして欲しいんですよね。

ふたりのお祝いにもそんな言葉を贈りました。

パーティは、司会も元ワークショップのメンバーだったり
アットホームな感じで進行し、
花嫁さんの衣装はお母さんの着物をドレスにリメイクした
個性的なもので、とっても素敵な式でした。

画像


ふたりがいつまでも幸せな日々を送れますように・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後輩の方々おめでとうございます。いつまでもお幸せに吉田古奈美さんのワークショップで学ぶことは声優役者意外になったとしても生かされていくのですね!吉田古奈美さんも声優続けてワークショップも続けて頂きたいなぁと思います♪ワークショップが文字通り二人の天使になったのですよね♪おめでとうございます。
ニケ
2014/10/02 11:32
いいですね〜。そうゆう出会いいいな〜。
お互い同じ夢を追いかけてる人同士の結婚はすごく憧れます
私もなにか参加してみたくなってきました(笑)
お二人とも末なが〜〜〜〜くお幸せに
こうちゃん
2014/10/25 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式に出ました〜(#^.^#) Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる