Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色のガッシュベルで・・・

<<   作成日時 : 2006/01/22 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

今日の放送を見て驚いた人もいるでしょうが・・

諸事情により、大谷育江ちゃん演じるガッシュを
Konaminがやっています。

おそらく、多くの方が、全然、チガ〜ウ!!と感じるとは思います。
Konamin自身、もともとエリーという役をやっていますし
(この日はファンゴもね)\(`O´θ☆(x_x)
大谷育江ちゃんとも多くの共演をしていますから
育ちゃんの声質やその魅力をそのままやる事は難しいと思います。

ただ、ガッシュというキャラクターの持つエネルギーというか
思いや魂は、引き継いで精一杯やっていくつもりですので
暖かく見守っていただけると嬉しいです!m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大谷育江さん体調不良
既出ネタですが、取りざたしないわけにはいきません。 でも今更ネタですが・・・。 ...続きを見る
taku1のそこそこ幸せな人生
2006/02/05 11:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
今回のガッシュは申し訳ないことに録画しそこねて見れませんでしたが、自分はレイアース&グルグルのころからさんざんKonaminさんの変幻自在の声に驚かされてきたクチです。
だからきっと太谷さんとはまた違ううま味のガッシュを楽しめると、早くも来週を期待しています。

一ファンとして、無事演じられるようお祈りしています。がんばってください!
うどうあとり
2006/01/23 23:20
大変な代役だとは思いますが、
心から応援させていただきます。
ご自分の信じられた通りに演じてください。
マヤ
2006/01/27 01:21
ガッシュの声ぜんぜんあってないですね。
ネット
2006/03/03 23:23
ガッシュ大丈夫です!あってました。
ニケ
2014/12/03 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金色のガッシュベルで・・・ Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる