クリスマス!

画像
みなさんはどんな風に過ごしましたか?

Konaminは、めったに食べないケーキを食べて、ちょっと幸せ気分を満喫しました!

他にもお楽しみがありましたが、それはそのうちに…

ここの所東京を離れていて、街を歩いているといろいろなその土地独特の言葉が聞こえてきて…

実は人見知りなKonaminとしては、異国感覚を味わったりして、ちょっと寂しくもあり、楽しくもありって感じです。

そう言えば…
Konaminって、東京生まれの東京育ちだから、他の土地に3ヶ月以上いたことがないんだなぁ…

機会があれば、東京を離れるのもいいかもしれない!
意外と都会に執着はないんですよ~!

ただ、仕事をやってる間は難しいかもね…

ともかく、しばらくの間は、海外を始め、国内もいろいろ行ってみたいと思ってます。

何年か前に、クリスマスをパリで過ごしたりもしたっけ…

来年もどっか行きたいな!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月27日 08:36
私はクリスマスに、あえて京都の寺社仏閣を探訪しました。お坊さんや神主さんがサンタさんのカッコしてたら面白かったんですけど、さすがにそれはなかったですね。

でもね、こういうのもいいと思うんですよ。世間がクリスマスムード一色の時に、大衆に迎合する事を潔しとせず、孤高を貫くという、そんな生き方もアリなんじゃないかと思うんです、ええ。

それで、逆にお正月には一人でサンタのコスプレしてケーキを食べる、という(笑)。

この記事へのトラックバック