レッドクリフを…

画像
見に行きました!(^O^)/

本当は他の作品を見ようと思ったんですが、時間が合わなかったので…(^o^;)

まぁ、これも見たかったんで丁度良かったです。
こういう作品は、家で見るのと映画館で見るのとでは迫力が違いますからねー!
内容的には三国志ですから、ストーリーはわかりますよね。
Konamin的には、ゲームの影響がかなり強い感じですね~。
コーエーさんの時間が掛かるシリーズはやってないですけど、RPGをやったりしてるので…

今回の作り方が、キャラが立っていて、将軍さん達が戦う時にクローズアップされてたり、CGの使い方がゲームチックで、なんかシュミレーションゲームの実写版な感じがしました。

そういう意味では、壮大な世界の重い映画ではなくジョン・ウーさん的なアクションドラマ作品と言えるのかもしれません…!(^ε^)♪

ただ、ちょっと失敗したのが…
Konamin、戦争ものダメなの忘れてたんだよね…(-.-;)

夢、見ちゃうかも…
それにしても、映画を見るのも久しぶり!
日常が戻ってきた感じだね~!
今度は楽しい作品を見に行こう!っと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年11月06日 07:40
宣伝番組で少しだけ見ましたが、すごい迫力でしたね☆
(≧▽≦)

Konamin姉様のお気に入りの武将は誰なのでしょうか?

ちなみに、私は三国志は、「一騎当千」から入りましたので、関羽様(CV:生天目仁美さん)萌えです☆(笑)。

この記事へのトラックバック