またまた、NOAH観戦~!(*^-^*)

サプライズがいっぱい~!(≧∇≦)

今回のメインは、GHCヘビー級チャンピオンである
三沢さんの対戦相手が決まるというものでしたが、
その他にも楽しみがたくさんでした。

その一部をご紹介します。デジカメ持って行くのを忘れたので
写真は、なんだかなぁ~ですが・・・Σ( ̄□ ̄;)

画像


Konaminは、中でもヨネ選手が好きです。
あのアフロに触ってみたい・・・(* ̄ー ̄*)

プロレスファンの通な人は、やっぱりヘビーが・・・
と言いますが、Konaminは自分が小さいせいかジュニア級が好きです。

画像


最近は、石森&KENTAコンビがいいですね~!o(・_・θ☆(x_x)o
バンバン飛ぶし、今回なんかあっという間に決着がついてて
次の日のG+を録画して確認してしまいました。

画像


次に、特別試合として、三沢VS藤波が実現!
一緒に行った女の子が、二人のファンで凄く喜んでました!


画像


そして、いよいよ、GHCヘビー級チャンピオンに挑むリーグ戦

丸藤VS斉藤、秋山VS森嶋戦が行なわれ
最終的に丸藤と森嶋が戦い、丸藤が挑戦者となりました!

なにがすごい!!って \(◎o◎)/!
この前見に行ったG1は、最終戦の前に試合が入ってたのに
秋山VS森嶋戦が終わってすぐ、次の試合が始まったのよ~!
もりし~ピンチ~って感じでした。

Konaminとしては、秋山がいくかなと思ってましたが
丸藤でしたね~! リベンジだ~~!大阪行きたいよ~!


が、しかし!(☆_☆)
Konaminにとってのハッピーサプライズはその後。

試合が終わってから・・・
杉浦さんとKENTAさんに会っちゃいました~!\(^◇^)/

画像


Konaminたらやっぱり小さい・・・(〃∇〃)ゞ
でも、お二人ともとても感じが良くて、握手もしてくれました。
実は、Konamin。KENTAさんは、女の子に凄く人気がある人なので、
もっと慣れた対応する人かと思ったら、そうではなく
とても優しく接してくれて、高感度アップ~~!って感じでした!(^-^)∠-☆

おまけにその後、観戦に来ていた
PRIDEで活躍の小路 晃選手とご飯食べちゃいました!
小路さんたら、すごく気配りのできる人で優しくて
いろんな意味で美味しい「しゃぶしゃぶ」でした!( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

画像


本当に、プロレス好きだなあ・・・と感じる1日でした!p(^-^)q


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック