ガッシュを終えて・・(o∩_∩o)

とうとう最終回を迎えた「金色のガッシュベル」ですが・・

昨年、大谷育江ちゃんの代わりを・・といわれた時は、
正直、かなりのプレッシャーを感じましたが、Σ( ̄□ ̄;)
実は“様々なガッシュの言葉”で乗り越えられた気がするんです。

そのひとつが・・・\(◎o◎)/!
ガッシュが、アリシエから決断を迫られて、\(`O´θ☆(x_x)
「私ひとりでは出来ぬ。みんな、力を貸してくれ!」と言った言葉。
私自身もそうでした。(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
周りのスタッフさんや役者さん。そして、応援してくれるみなさんの声
そんな多くの支えのお陰で最後まで出来たんだと思います。

そして、ガッシュをやりながら感じたのが、
この作品で描かれている、(ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)
登場人物たちそれぞれの心の結びつきや温かさ・・でした。
私にとってガッシュは本当に大切な作品になりました。

先日、番組の打ち上げも行なわれて、( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
いろいろなスタッフさんや原作者の雷句先生とも
楽しいお話で盛り上がり、( *^∇^)(^・^* )
ガッシュは本当に沢山の人に愛されている作品なんだな~と
改めて感じました。

ちなみにエリーとしては、(*^з^)/~☆
最終回で、アースの気持ちを引き継げるセリフを言えて嬉しかったです!


今回の代役に関するご意見はいろいろあると思いますので
それはきちんと受け止めたいと思っています。
ただ、Konaminとしては
自分なりに精一杯やったつもりなので後悔はしていませんし
この作品でいろいろな役割を担当できたことに感謝しています。


まだまだ、原作は続くので、\(*⌒○⌒*)/
今後は、Konaminも一読者として楽しみたいと思ってます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ニケ
2014年12月03日 13:25
代役大変でしたね!しかしガッシュはすばらしい!キャラですのでこなみ様の代表作品となりましたね♪ファンゴロブノスを含めお疲れ様でした!すばらしい!感動的な作品でした!

この記事へのトラックバック