アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「声優」のブログ記事

みんなの「声優」ブログ


魔法騎士レイアース!

2014/10/02 16:19
ちょっとお仕事のお話です!

最近、以前お仕事させていただいた
作品が再び〜という感じで

「俺の屍を越えてゆけ」が
この夏に新作が発売になったり

「魔法陣グルグル」も「2」が連載開始になって
ククリちゃんでCMをやらせていただいたりもしました。

そして!
「レイアース」も
バンダイから発売される、
2人用対戦カードゲームシリーズ 『クルセイド』に
魔法騎士レイアースが収録されるそうです!!


今回、この商品のために、サインを書いちゃいました!
書いたサインはコールド箔仕様のサインパラレルカードとなって、
当たりの商品パックに封入されます!!
なので、ぜひ皆さん当ててみてくださいね♪

画像


サインカードのほかにも、私が演じた龍咲海の活躍した懐かしいシーンもカードになって
多数収録されています!海ちゃんファンは要チェックですよ!

『【クルセイド】魔法騎士レイアース』は
全国のカードショップにて11月21日(金)発売とのことです。

商品の詳細はクルセイド 魔法騎士レイアース商品ページを確認してみて下さいね〜!
http://www.carddass.com/crusade/item/rayearth.html

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


プリキュアオールスターズ★

2014/03/20 22:31
絶賛、公開中です!

画像


ユメタくんという妖精さんの役をやってます(-^〇^-)

先日試写を見に行ったんですが
子供向けとナメてはいけないくらい
感動してしまいました(ToT)

最近、なんか元気が出ない・・
なんて気分のあなた!


プリキュア達がパワーをくれますよ〜
是非、劇場に足を運んでみてね!

もうすでに見に行ったという人は
感想も聞かせてね〜(≧∇≦)

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


永井一郎さま・・

2014/01/28 22:57
私はひそかに、ここの中で「永井のお父さん」と呼んでいました。

永井さんに初めてお会いしたのは
私がまだ、デビューして間もない頃・・

事務所の先輩に
「番組の打ち上げ旅行に来られない人がいて、お前来ないか?」
と誘われ、

その番組とは全然関係ないのに
スキー旅行に行った時でした。

風除けマスクを付け
颯爽と滑る永井さんの姿に
思わず見惚れてしまったのを覚えています。

私といえば・・
小学生以来のスキーで
下の方でコケては滑りを繰り返す状態でしたが

そんな私に、
「こなみはスピードを恐れないからな〜
その怖いもの知らずな所がいいよ!」
と言ってくれました。

雲の上の先輩からお褒めの言葉をいただいた私は
とっても有頂天になりました

その後、ようやく私もアニメの仕事を
いろいろやらせていただくようになり
『ファイバード』という作品でお会いして
「覚えていらっしゃいますか?」
とお聞きしたら
「おお、こなみか!よろしくな」
と嬉しそうに言って下さいましたよね。

それから、仕事などでお会いする度に
やさしく接していただきました。

画像


毎年、いただく年賀状も
私などより交友関係も広くお忙しいのに
必ず手書きで
暖かいメッセージを添えて下さいましたね

永井さんの優しさ、暖かさは
『サザエさん』を始めとした
様々な作品で多くの人に届いているのだと思います

今はとても切なく、悲しいばかりですが・・
本当にいろいろありがとうございました

心より、ご冥福をお祈り申し上げます・・・

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


珍定されました〜!

2013/08/01 15:02
やったやった〜!

でも実は・・・
もっといっぱいお話してたんですよ。

番組では セクシー・・と言われていましたが

本当は、病院なので癒し系を意識してしゃべっているとか
このブログで紹介したように
ホテルの精算機の場合は
もっとストレートにしゃべっているので
4タイプくらい同じセリフで実演したりとか・・

まあ、テレビの世界ですからね〜

取材を担当してくれたディレクターさんが
とってもいい方で
公園での取材はすっごく盛り上がりました!

友人からのlineトークも届き
珍しい仕事をやると思わずいろんな事があるな〜と実感しました!

番組の中でしゃべりと雰囲気の違う感じがよかったと言われ・・
声優冥利に尽きるな〜なんて思います

今まで、アニメやゲームなどでは
山のように取材を受けてきました
地味〜な仕事にスポットが当たると本当に嬉しいです

画像


声優ってホントにステキなお仕事です〜〜!

記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


明日〜!

2013/07/30 22:55
「ナニコレ珍百景」という番組に
ちょっとだけ出ます

Konaminとしては、珍しいお仕事で
まさしく「珍」な感じです

是非、見てみて下さいね〜!

画像


機械の音声もいろいろです!

みなさんも珍だと思いますか?
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


5月になりました!

2013/05/01 23:00
今月はいろいろイベントがあります!

久しぶりのブログですが・・

内容が充実しそうなので
頑張って報告しますね!

大きなイベントとして
ひとつは・・

主催しているワークショップの所内公演

今回は友人の作家さんに書き下ろしをお願いしたり
アクションのプロに演技指導をお願いしたりと
盛り沢山です

もちろん、Konamin自身も
5本の新作を書いてみました。

コメディ作品もあって
今回参考にさせていただいているのが

「おのれナポレオン」

三谷幸喜さん作演出

画像


とっても面白い作品で
当日券もあるようなので
興味がある方は是非ご覧下さい!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2012年のいろいろ@

2013/01/05 23:05
ブログをお休みしていた間・・

いろいろな所に行ったりしてました。

まずは、仙台

ワークショップでも
昨年から研修旅行として
被災地への応援も込めて行っていますが

仕事でも何回が行かせてもらっています。

新幹線で2時間くらいということもあり
仕事の場合は日帰りなんですが

時間があるときは
自分でホテルを取って泊まりをしてたりしてます

昨年は石巻まで行ってみました。

画像


実はKonaminが主催しているワークショップで
毎年5月に所内公演をやっているんですが
その時お客様から募金をお預かりしていて
それを現地の方に渡したいと思いまして・・

石巻で活動しているピースボートさんに
寄付させていただきました。

石巻は被害も大きく
まだまだ復興には時間がかかりそうですが

石ノ森章太郎さんの「石ノ森萬画館」が復活したそうなので
今年、また行ってみたいと思ってます

そうそう!

仙台で泊まったホテルのレディースルームが豪華で
部屋に着いたら、
アロマポットや足のマッサージ機なんかがあって、\(◎o◎)/!

そして何よりビックリだったのが
料金の精算が機械になってて
その案内が自分の声だったこと!

画像


Konamin、実はホテルや病院、ゴルフ場なんかで
使われている精算機の声をやってたりするんですが
実際に出会ったのは初めてで

あなたもどこかでKonaminの声を聞けるかもよ〜
記事へ驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


『ことだま屋本舗☆リーディング部 』裏話D

2012/08/25 23:55
イベントが終わって・・

画像


ホッとする間もなく

その後すぐに
主催しているワークショップの
サマーレッスンがはじまりました。

なので、ご挨拶が遅くなってしまいましたが

ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました!

今回、Konaminとしても
リーディングは初めてで
ドキドキ体験でしたが
周りの共演者の方達もいい人ばかりで
本当に楽しい時間が過ごせました。

台本も、笑えるものやホッコリするもの
いろいろなバリエーションがあって

Konaminが演じた役も
七夕の彦星のお供である牛とか
何かの幼虫とか、
どこかの国もどきのキャスターとか

普段の仕事ではやらない役が多くて
新しい発見も多かったです。

やっぱり作品作りは楽しいな〜と
感じた夏のイベントでした

打ち上げのビールも美味しかったよ〜!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


『ことだま屋本舗☆リーディング部 』裏話C

2012/08/17 23:21
今日はパスタを食べました。

ガーリック入りのペペロンチーノですo(^▽^)o

画像


明日はいよいよ
リーディングイベントの本番なので
にんにくで元気を付けようと思って!

食べながら・・
ふと目に付いた、隣のテーブルに座る母娘。

二人共パスタを食べてるんだけど
お母さんの食べてる顔が怖いの

見かけたことありませんか?

電車に乗っている時なんかに
あごに力が入って
怖い顔で固まっている人

何を怒っているんだろう?と
思ってしまう人。

人の顔にはその人の人生が出る
と言います

たぶんその人たちにもいろいろあって
そんな表情をしなくてはいけない時間が多くて・・
そんな顔で固まってしまったのかもしれません。

でも、きっと赤ちゃんの時は
ニコっと笑っていたんだと思うのに・・(*´∀`*)

Konaminのように
表現を仕事をしている人間は
怖い顔をしながら一生懸命働いている人たちに
支えられている立場なので
大きな事は言えませんが・・

せめて、美味しいモノを食べている時は
美味しいな・・(≧∇≦)
なんて幸せを噛みしめながら食べたいものです。


明日は、リーディングイベント本番です。

日頃、怖い顔をしていないといけない人が
ほんのひと時、ニコっと笑えるように

少しでも幸せを感じてくれるように
POWERいっぱいに頑張りたいと思います!

楽しみにしていて下さいね(^o^)/
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


『ことだま屋本舗☆リーディング部 』裏話A

2012/08/15 23:53
共演者の橘U子ちゃんと

初めて会ったのが
「央華封神」というCDドラマ

U子ちゃんの役は、私のペットでした(^O^)

聞くと、U子ちゃんは
この頃デビューしたばかりだったそうで・・
そういう意味では、
今回公演、本当に久しぶりのガチ共演かもしれません。

その他の共演者の方も
みんなスゴイんですよ〜!

ハッキリ言って
「アドリブ合戦」って感じです。

実はKonamin、あまり得意ではありません・・(^_^;)
人に笑ってもらうのは本当に難しくて・・

なんでしょうね〜
笑いのセンスって
やっぱり才能なんだと思います。

ただ、芝居の場合は
台本を活かすことができれば
そんなKonaminでも
面白い舞台にすることは可能なんです。
\(*⌒0⌒)♪

昨日見た「ふくすけ」では
古田さんを初め笑いの天才が揃っていて
大竹しのぶさんの面白いこと!
セリフの言い回しなども絶妙で
かなり笑わせていただきました。

阿部サダヲさんが、
お経の言い回しで普通のセリフを話すシーンがあって

Konaminは母方の実家がお寺さんなので
耳に馴染みがあったので
余計にそれが面白くて!

実は、今回の「ことだま屋本舗☆リーディング部」で
ほんの少しだけキャラの言いマネをするシーンがあって
すごく参考になりました!

もちろん、阿部さんほどうまく出来ませんが
本番までにクオリティを上げるべく
頑張ってみようと思います。

まだ、席も残っているそうなので
そんなKonaminの頑張りを見に来て下さいね!

画像


『ことだま屋本舗☆リーディング部 その5』

日程)
2012年8月17日(金)〜19日(日)

会場)
新宿シアターモリエール

タイムスケジュール)
17日(金)15:00〜/19:00〜
18日(土)15:00〜/19:00〜
19日(日)13:00〜/17:00〜
※開場は各回の30分前となります。
※入場方法に関しましては後日project i'nos公式ホームページにてお知らせ致します。

チケット)全席自由席
前売:3500円/当日:4000円
チケット発売)
前売りチケットe+(イープラス)にて発売中。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002081224P0050001P006001P0030001

出演)
進行:鈴木コウタ、笠原あきら

ゲスト:
17日(金)…池澤春菜、大畑伸太郎、小田久史、斉藤貴美子、清水香里

18日(木)…稲田徹、小田久史、酒井香奈子、白石稔、橘U子、吉田小南美

19日(日)…大畑伸太郎、楠田敏之、清水愛、橘U子、津田健次郎、水野理紗


企画・制作
project i'nos
公式HP http://i-nos.org/





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
『ことだま屋本舗☆リーディング部』裏話@
『ことだま屋本舗☆リーディング部』裏話@ いよいよ、本番が近づいてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 23:57
『ことだま屋本舗☆リーディング部 その5』
『ことだま屋本舗☆リーディング部 その5』 リーディングイベントに出演します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 23:31
アトリエ「ん」の朗読劇
アトリエ「ん」の朗読劇 見てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/18 23:41
声優さんの仕事では
声優さんの仕事では Voice Sampleというものが必要なんですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/17 22:15
倉庫を整理したら・・
倉庫を整理したら・・ いろいろ忘れていたモノが出てきて! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/10 22:52
ゲームと言えば・・(その2)
ゲームと言えば・・(その2) お仕事もいろいろやっています! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/09 16:09
今年のテーマ
今年のテーマ 毎年のことですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/05 23:52
イベントに出ました!
イベントに出ました! お友達の漫画家、さちみりほさんに誘われて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 16:18
二ノ国を予約したので
二ノ国を予約したので 届いたんですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 23:01
ラジオドラマのお話です!
ラジオドラマのお話です! 声優として仕事は・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 23:41
ポケモン電車
ポケモン電車 見かけましたよ〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 23:31
2009年を振り返って・・・
2009年を振り返って・・・ 今年もいろいろありましたね〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/31 15:10
年末が近づいて・・・
年末が近づいて・・・ Konaminが主催しているワークショップ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/20 23:35
少年隊PLAY ZONE(プレゾン)!
少年隊PLAY ZONE(プレゾン)! 見に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/07 16:05
キクちゃんとオオカミ
キクちゃんとオオカミ 今日はお仕事をお話を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 23:53
サマーショートレッスンのお知らせ!
サマーショートレッスンのお知らせ! Konaminが主催している「アンジュドール」で 夏休みレッスンを行います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/26 23:54
コンサートに行ったんですよ〜!
コンサートに行ったんですよ〜! といっても、以前、Konaminが通っていた ミュージックスクールの発表会です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/22 00:00
ナルニア国物語
ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛を見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/02 23:48
思い出のグリーングラスを
思い出のグリーングラスを 見に行きました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/08 23:02
ドラゴンクエストX
ドラゴンクエストX 久しぶりにビックカメラに行ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/28 23:51
それいけ!アンパンマン〜!
それいけ!アンパンマン〜! Konaminの定番お仕事のひとつで…p(^-^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 23:39
To Heart2 の・・・
To Heart2 の・・・ ウェブラジオに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/09 22:58
カラオケで…(☆o☆)
カラオケで…(☆o☆) Konaminの歌を発見!(◎o◎) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/01 23:36
舞台後記
舞台後記 約、2ヶ月準備した舞台公演が終わりました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 16:05
本番前日です!p(^-^)q
本番前日です!p(^-^)q いよいよ本番ですよ〜!\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 20:45
舞台情報〜!
舞台情報〜! 鍋を食べました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 23:31
ウンポコ (☆_☆)
ウンポコ (☆_☆) 雑誌です!(〃∇〃)ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/29 23:25
チケットの申し込み開始!
チケットの申し込み開始! 舞台のチケットの受付が始まりました〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/25 14:32
To Heart 2の・・川σ_σし
To Heart 2の・・川σ_σし 新作を録りました〜!(*^○^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 23:13
今年の目標!p(^-^)q
今年の目標!p(^-^)q ちょっと考えてみました!(〃∇〃)ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/09 23:11
年賀状が・・・m(_ _)m
年賀状が・・・m(_ _)m やっと書き終わったよ・・・!v(。^_^。)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 00:41
コミケのお話p(^-^)q
コミケのお話p(^-^)q 今年も、コミケで売り子さんします!(^o^)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/28 23:36
最近、ゲームを・・(≧∇≦)
最近、ゲームを・・(≧∇≦) やってないんだよね・・・( ̄ー ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 23:07
舞台情報!(*^○^*)
舞台情報!(*^○^*) チラシです。(^O^)/゛ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 11:22
新しいお店!
新しいお店! ワークショップアンジュドールでは、毎回、ご飯を食べに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:43
北海道の報告を!
北海道の報告を! 写真もいっぱい〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 15:43
舞台に出演します〜!\(*^○^*)/
舞台に出演します〜!\(*^○^*)/ 今年も終わりに近づいてきましたね〜(^з^)〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 11:11
ゆでたまご先生、ご結婚!
ゆでたまご先生、ご結婚! おめでとうございます〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 16:13
ライブの報告!(^o^)/~~~
ライブの報告!(^o^)/~~~ 12月7日(金)のライブが無事終わりました!p(^-^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 16:46
ラジオのゲスト(〃∇〃)ゞ
最近は、知り合いのWebラジオに遊びに行ったりしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/12 00:19
LIVEをやるよ!(≧∇≦)
12月に、久しぶりにライブ参加します!(〃∇〃)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 20:53
NOAHを見に行った〜!(^o^)/~~~
武道館でプロレスを見ました〜!(*^◇^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 14:24
お芝居のお話
今日、鈴置洋孝さんの追悼公演・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/08 23:44
舞台に行ったお話〜!
禿禿祭を見に行きました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 23:26
今年のテーマ!
Konaminは、ここの所何年か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 23:38
新しい年が始まって・・・
あっという間に2週間が経ちましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 01:57
ライブをやるよ!
10月になりましたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 23:25
サクラ大戦に行きました〜!(^o^)/~~~
サクラ大戦も10周年、今回がファイナルなんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/19 14:45
またまたライブ〜!!p(^-^)q
13日に、コミケで売り子さんをやった後、(^-^)∠-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/14 23:45
50周年パーティー〜!\(^o\)(/o^)/
東映アニメーションが50周年を迎えたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/12 23:44
楽しい飲み会!p(^-^)q
先週は飲み会が多くて・・(〃∇〃)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/14 23:50
最近、懐かしいアニメを見たりします。p(^-^)q
なぜかと言うと・・・(*^o^)人(^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/27 23:35
チャングムの夢の (*^-^*)
韓国の制作スタッフさんが・・(^o^)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/20 16:45
ワークショップが始まって・・(*^o^)人(^o^*)
1ヶ月が経ちました〜!(⌒▽⌒)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 15:14
先週の土曜日からNHKで!(-^o^-)
「少女チャングムの夢」という韓国のアニメが始まりました!(−.δ)し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 23:31
お芝居を見に行ったの!(*^-^*)
昨日、友人の漫画家さんに誘われて、(^-^ )ヘヘ(^o^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 00:43
ワークショップがスタート!(^o^)/~~~
このブログでも予告していた、p(^-^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 15:24
先日、夜中までいろんな作業をしていたら・・(T-T)
テレビで夜回り先生の番組がやっていて・・(‥、)\(^-^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 16:29
コンサートに行ってきた〜!(^o^)/~~~
先日、谷山浩子さんのコンサートに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 23:03
ガッシュを終えて・・(o∩_∩o)
とうとう最終回を迎えた「金色のガッシュベル」ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/28 23:47
最近覚えた事p(^-^)q
新しいことをやろうと思うと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/16 23:40
3月といえば・・( ̄∇ ̄*)>
卒業の季節ですねぇ〜(〃∇〃)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 23:20
新しいゲームを買ったの〜!(*^-^*)
今日、ちょっと用事があってビックカメラに寄ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 23:59
ガッシュのこぼれ話(2)(*^○^*)
東京方面での今週の放送は、アースの戦いが中心でした。○・_・)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/26 23:16
ワークショップについて!p(^-^)q
Konaminがこの春から開講するレッスンに関してですが・・(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 23:58
インフルエンザがはやっているようで・・・(TOT)
konaminの周りでもぶっ倒れた人がいます。Σ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/02/13 23:28
声優を目指すあなたへ!(*^O^*)/
Konaminが直接指導するワークショップを開講します!\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/02 23:57
パソコンが壊れたよ〜!!(ノ_<、)
実は、去年から調子が悪かったのですが・・・(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/31 23:12
ガッシュのこぼれ話
様々な励ましのお言葉ありがとうございます!(o∩.∩o) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/01/26 23:10
金色のガッシュベルで・・・
今日の放送を見て驚いた人もいるでしょうが・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/22 23:38
最近のゲーム!(-^◇^-)
前に予告していた通り、「スライムもりもりドラゴンクエスト2」をやってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/10 23:29
少し髪を切りました!(ё_ё)し
Konaminが利用している美容室は他にも多くの声優さんが通ってるんだ〜(*^.^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/04 22:58
今回はちょっと宣伝を!p(^-^)q
先日、To heart2のウェブラジオにゲスト出演しました。(^o^)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/25 23:06
ライブの裏話2 σ(TεT;)
その時、悲劇は起こった!Σ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/20 23:29
ライブやったぞ〜!(*^○^*)
このHPでもいろいろご紹介していた Konaminの久々のライブ!(^з^)〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/14 23:21
LIVEをやるぞ!<4> p(^-^)q
今回のライブでは物販もOKなので・・(^o^)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 23:36
おNewなGame機!p(^-^)q
ある仕事の現場での事(*^O^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/14 23:41
みんな、ありがと〜!(^o^)/~~~
本体である「めぞん・ど・小南美」をリニューアルしてから いろいろメッセージを頂きました。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/11 23:53
聞いてみてね!(^o^)/~~~
今日は、ちょっとお仕事の話を!(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 01:46
過去の日記8
5月2日(月) ゴールデンウイークですねぇ〜ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ Konamin的にはあまり関係ないのですが みなさんは楽しんでいますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 18:18

トップへ | みんなの「声優」ブログ

Konaminの日記deエトセトラ 声優のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる