Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014も終わりですね・・

<<   作成日時 : 2014/12/31 18:40  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

いよいよ今年も終わりですね・・

今年も仕事にプライベートに
振り返ってみれば充実していました。

ワクワクすることもドキドキすることもいっぱいあったし
寂しく、悲しい出来事もありました

スローペースなKonaminは
なかなかブログの更新も進みませんでしたが
来年はも少しマメになれるように
対策を考えることにしました。

ここではせめて
12月に起こった思い出の日々を
ちょっとだけ綴りたいと思います。

まずは忘年会。

久しぶりに、
「アニソン昭和縛り」のカラオケ大会に参加しました。
アニメスタッフをはじめ
普通にお勤めの方を含めた大人の会

画像


懐かしいアニソンで盛り上がりました!


そしてもちろん!
主催しているワークショップの忘年会もありました。

画像


お題を決めた一芸や
アイドルの歌を振り付けを覚えて歌ったり
声優のワークショップならでは宴会になりました。


そして!
こちらも久しぶりのオタクの聖地
コミケの売り子さんをやりました。
知り合いのプロの漫画家さんのブースで
以前に制作したドラマCDの販売のお手伝いをしてきました

画像


集まるみなさんのエネルギーをガンガン感じました。

ラストは本日の年越しそば
うちでは藪蕎麦を食べるのが習慣になってます。

画像


今年も無事終えられそうなことを感謝しつつ
これからカウントダウンに出かけ
そのまま初詣に行こうと思います。

今日はかなり冷えるそうなので
初詣に出掛ける方を
しっかり防寒して下さいね。

今年もいろいろありがとうございました
来年もよろしくお願いします!

ここで!
ブログに関するお知らせですが

来年から
「Konaminの日記deエトセトラ」は
アメブロさんにお引越しします!
理由はKonaminが持っている
PCとスマホの相性が悪いからなんです。

来年はもう少し更新も出来ると思います
アドレスは・・

http://ameblo.jp/angedor/

これからも応援、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様。来年も頑張ってください。
ルミタン
2014/12/31 23:42
売れない声優さんは大変ですね。
魔界の王子
2015/01/01 01:27
売れない声優さんは大変ですね。
魔界の王子
2015/01/01 01:29
馬鹿みたい!ですね。ざるそば食べるなんて。最近は上手くて美少女声優さんが多いからこなみさんぜんぜん見ませんね。コミケの売り子もワークショップの仲良しごっこも馬鹿みたい!
こなみまん
2015/01/01 03:25
馬鹿みたい!ですね。ざるそば食べるなんて。最近は上手くて美少女声優さんが多いからこなみさんぜんぜん見ませんね。コミケの売り子もワークショップの仲良しごっこも馬鹿みたい!
こなみまん
2015/01/01 03:25
コミケ?同人ですか?(>_<)痛いですね。売れない声優さんは?もう声優さんやめたらどうですか?美人でもないわけですし。ワークショップも価値がないですね。
こうちゃん
2015/01/01 04:38
コミケ?同人ですか?(>_<)痛いですね。売れない声優さんは?もう声優さんやめたらどうですか?美人でもないわけですし。ワークショップも価値がないですね。
こうちゃん
2015/01/01 04:38
これで貴方のつまらないブログを読まなくて済むかと思うとせいせいしますね!ついでに声優もやめたらどうですか?もう下火ですよ。同人の売り子になりさがったわけですし。ワークショップもくだらないですね。
こうた
2015/01/01 05:49
これで貴方のつまらないブログを読まなくて済むかと思うとせいせいしますね!ついでに声優もやめたらどうですか?もう下火ですよ。同人の売り子になりさがったわけですし。ワークショップもくだらないですね。
こうた
2015/01/01 05:49
グルグルとか、好きでこなみさんの顔が気になって、みてみたら、不細工でガッカリ!しました。コミケの売り子やワークショップとか、してたら、声優として終わりですね。ブログだけでなく声優もやめたらどうですか?
ケンスウ
2015/01/01 10:31
グルグルとか、好きでこなみさんの顔が気になって、みてみたら、不細工でガッカリ!しました。コミケの売り子やワークショップとか、してたら、声優として終わりですね。ブログだけでなく声優もやめたらどうですか?
ケンスウ
2015/01/01 10:31
グルグルとか、好きでこなみさんの顔が気になって、みてみたら、不細工でガッカリ!しました。コミケの売り子やワークショップとか、してたら、声優として終わりですね。ブログだけでなく声優もやめたらどうですか?
ケンスウ
2015/01/01 10:32
昭和のアニソンとか、もろオバサン。コミケ行ってること自体声優さんとして終わってるぜ。あんたもオタクだろ、オバサン。不細工な弟子ばかりダな!あんたも将来じゃなくさっさと声優やめろ!
はだか侍
2015/01/01 11:20
昭和のアニソンとか、もろオバサン。コミケ行ってること自体声優さんとして終わってるぜ。あんたもオタクだろ、オバサン。不細工な弟子ばかりダな!あんたも将来じゃなくさっさと声優やめろ!
はだか侍
2015/01/01 11:21
はじめまして、麻美です。私が初めて吉田さんを知ったのは『魔法陣グルグル』でした。今は『魔法騎士レイアース』を観てます。吉田さんの声はとてもきれいでかっこいいですね!

吉田さんの事を悪く言うコメントする最低バカいますけど、そういうのは無視して気にしないでください。これからも吉田さんの事を応援してます
麻美
2016/07/29 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014も終わりですね・・ Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる