Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに…

<<   作成日時 : 2014/12/07 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
仙台にやって来ました!

来年というか、来月から何回か来る予定なんですが、

今回は、前日に前乗りしたので接待して いただきました(≧∇≦)

もちろん!
牛タン中心ですが、
定義山で有名な三角あぶらあげも食べてみました。

普通のあぶらあげと違ってボリュームがあって、おかずって感じでした。

今回は、時間的な関係と、年末の疲れもあってどこかに行くわけではありませんでしたが
東京とは気温や空気感が違っていたりして
やっぱり、東京を離れるのは気分転換になっていいですね(^_^)v

そろそろ今年も終わりですね。

まだやれる事もありそうなので、ラストまで頑張ります\(^ー^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台私も前に行ったけど都会だけど杜の都すばらしい!街でした!こなみ様これからも声優頑張ってください。
ニケ
2014/12/08 06:29
美味しそうですね♪お疲れ様でした!仙台行きたいな!こなみ様は髪がもう少し長い方が似合う!とおもいました。(;゜0゜)と後老けないでくださいませ。声優の仕事頑張ってください。

2014/12/08 06:36
仙台は情緒あル街でしょ?そしてまた東京都より田舎でしょ?自然があります!こなみ様は髪型変えられたらいかがですかを美墨なぎさみたいな髪型がお似合いですねぇ!ガッシュやエリーの髪型も似合う!ですね
ミスミなぎさ
2014/12/09 03:44
仙台は情緒あル街でしょ?そしてまた東京都より田舎でしょ?自然があります!こなみ様は髪型変えられたらいかがですかを美墨なぎさみたいな髪型がお似合いですねぇ!ガッシュやエリーの髪型も似合う!ですね
ミスミなぎさ
2014/12/09 03:45
仙台私も前に行ったけど都会だけど杜の都すばらしい!街でした!こなみ様これからも声優頑張ってください。
ニケ
2014/12/09 03:46
牛タンは旨いでぇ。こなみ様髪型変えられたほうがええと違うか?ワイはガッシュやエリーやなぎさみたいな髪型がこなみ様に似合う!思うで♪なんや今のこなみ様の髪型はジャッキーチェーンのすいけんの師匠のじいさんみたいな髪型やダサいで
ケンスウ
2014/12/09 03:52
牛タンは旨いでぇ。こなみ様髪型変えられたほうがええと違うか?ワイはガッシュやエリーやなぎさみたいな髪型がこなみ様に似合う!思うで♪なんや今のこなみ様の髪型はジャッキーチェーンのすいけんの師匠のじいさんみたいな髪型やダサいで
ケンスウ
2014/12/09 03:52
牛タンは旨いでぇ。こなみ様髪型変えられたほうがええと違うか?ワイはガッシュやエリーやなぎさみたいな髪型がこなみ様に似合う!思うで♪なんや今のこなみ様の髪型はジャッキーチェーンのすいけんの師匠のじいさんみたいな髪型やダサいでボサボサみたいな髪型やって
ケンスウ
2014/12/09 03:55
牛タンは旨いでぇ。こなみ様髪型変えられたほうがええと違うか?ワイはガッシュやエリーやなぎさみたいな髪型がこなみ様に似合う!思うで♪なんや今のこなみ様の髪型はジャッキーチェーンのすいけんの師匠のじいさんみたいな髪型やダサいでボサボサみたいな髪型やってガッシュ声あってへんな残念やで!エリーはええと思うで♪アニメの仕事また取ってほしいでわいは、こなみ様あんじょう気張りや!なんやこなみ様声優辞めたらアカンでぇ。髪型変えてぇな!
ケンスウ
2014/12/09 04:02
歌舞伎座であんた大阪府のおばちゃんのマナーが悪いゆうとったけどあんたもおばちゃんやウチラのこと悪く言わん取ってやあんたこそ髪型センスが悪いで!髪型すいけん爺みたいな髪型やで!あんたそれに毬杏樹ゆう偽名つこうて18禁アニメ出てたみたいやなあんたそれでも先生しとるんか?
大阪のお姉さん
2014/12/09 05:05
歌舞伎座であんた大阪府のおばちゃんのマナーが悪いゆうとったけどあんたもおばちゃんやウチラのこと悪く言わん取ってやあんたこそ髪型センスが悪いで!髪型すいけん爺みたいな髪型やで!あんたそれに毬杏樹ゆう偽名つこうて18禁アニメ出てたみたいやなあんたそれでも先生しとるんか?
大阪のお姉さん
2014/12/09 05:06
斡旋や推薦がないこなみさんのワークショップですと教え子の方々が有名な声優さんになることが他の養成所よりも少ないと思うで、こなみさんの悩みも多いと思います。後輩たちの結婚式のブログを読んでそうおもいました。
こうちゃん
2014/12/11 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに… Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる