Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロビール

<<   作成日時 : 2014/11/11 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は東京に帰るだけなので、

飛行機までの間、
札幌の街を楽しもうと思い、
サッポロビール博物館に行ってみました。

以前も行った事があったのですが、
かなり久し振りです。

サッポロビールとあえば、黒ラベル。
でも、実はあまり好みではなくて、
エビスが愛飲ビールです(^∀^)ノ

でも、この博物館には、開拓使麦酒という明治9年当時の再現ビールがあって、
これがサッパリしてて美味しかったんですよ〜\(^ー^)/

朝からビールって、最高(≧∇≦)

東京に戻ったら、恵比寿のエビスビール記念館も行ってみようかな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もお酒が趣味です。ビール博物館行ってみたいな!
ニケ
2014/11/12 18:35
お仕事お疲れ様でした!こなみさんお仕事頑張って声優続けて頂きたいなぁ♪

2014/11/13 01:08
チョコ食べまくる
美墨なぎさ
2014/11/20 02:09
ガッシュの代役あれもありですね♪かわいらしい声でした!だから気にしないで♪
ククリ
2014/12/04 01:36
俺しか2のインタビュー観ました。髪短いしダサいかなかなり老けましたね♪
ライジン
2014/12/07 23:31
ビールばっかし飲むとふとルゾウ。こなみ様髪が長い方がかわいらしいので是非とも伸ばしてほしいけどね♪声優辞めたら嫌だから、最近老けましたね(;゜0゜)ガッシュの代役かわいらしい声ですね。しかし声とガッシュのキャラに会わないけどな
志穂
2014/12/08 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッポロビール Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる