Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪に来ました(*^o^*)

<<   作成日時 : 2014/10/05 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
仕事でなんですが…

せっかくなので、
松竹座に、ここでしかやってない歌舞伎を見に行きました(^_^)v

歌舞伎を観るのは久し振り。

いつも、テンポアップな芝居を見る事が多いので、
凛としたまったり溜めが魅力の歌舞伎を観てると
自分の体内時計の早さとのギャップを感じたりします(-"-;)

最近、心に余裕がないのかも…(>_<)

これを機会に改善しなくてはo(^-^)o

歌舞伎と言っても、今回の作品は、かなり西洋的な要素が入ったファンタジックな内容だったので、かたくならずに楽しめました(≧∇≦)

歌舞伎もいろいろ進化していて、
殺陣のシーンでは、2階席に現れたり、まるでプロレスやアイドルのコンサートのようなファンサービスもありました!(b^ー°)

それにしても…
大阪のおばちゃんのパワーはスゴい!

後ろの席にいたおばちゃんが、開演までずーっとしゃべりっぱなしで、
歌舞伎はご飯休憩があるんですが、
ご飯を食べながらもずっと話してました(*^o^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。私も歌舞伎はTVでみます!男性が女性の役をやられて凄いなぁ〜とおもいました。こなみさんも声優頑張ってくださいませ。
ニケ
2014/10/05 20:14
大阪府のおばちゃん凄いなぁ♪
こなみまん
2014/10/24 14:59
大阪のおばちゃんマジありえない
美墨なぎさ
2014/11/09 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪に来ました(*^o^*) Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる