Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法騎士レイアース!

<<   作成日時 : 2014/10/02 16:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっとお仕事のお話です!

最近、以前お仕事させていただいた
作品が再び〜という感じで

「俺の屍を越えてゆけ」が
この夏に新作が発売になったり

「魔法陣グルグル」も「2」が連載開始になって
ククリちゃんでCMをやらせていただいたりもしました。

そして!
「レイアース」も
バンダイから発売される、
2人用対戦カードゲームシリーズ 『クルセイド』に
魔法騎士レイアースが収録されるそうです!!


今回、この商品のために、サインを書いちゃいました!
書いたサインはコールド箔仕様のサインパラレルカードとなって、
当たりの商品パックに封入されます!!
なので、ぜひ皆さん当ててみてくださいね♪

画像


サインカードのほかにも、私が演じた龍咲海の活躍した懐かしいシーンもカードになって
多数収録されています!海ちゃんファンは要チェックですよ!

『【クルセイド】魔法騎士レイアース』は
全国のカードショップにて11月21日(金)発売とのことです。

商品の詳細はクルセイド 魔法騎士レイアース商品ページを確認してみて下さいね〜!
http://www.carddass.com/crusade/item/rayearth.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
吉田古奈美さんこんばんは!(´▽`)
魔法騎士レイアースは自分が魔法陣グルグルやぼのぼのでの吉田さんの演技にハマり吉田さんの他の出演作品を調べてるうちに見つけた作品で、コミックも全巻、原画集やら、ゲームまで買ったほどハマった作品なので、出演声優さんご本人から情報が得られて、嬉しいです〜!(≧▽≦)
セーラー服のおっさん
2014/10/02 23:24
レイアースの海ぼのぼののしまりすくんぐるぐるのククリやライジンおーのマリアガオガイガーの華などで吉田古奈美さんの声と演技力の虜となり役者を目指すことになりました。ククリのCM聞かせて頂きました!かわいらしい声もお変わりないようですね♪吉田古奈美さんいつまでも声優続けて頂きたいです。ワークショップも行かせて頂きたく思います。
ニケ
2014/10/03 17:06
「魔法陣グルグル」も「レイアース」もかかさず見てました!なつかしいな〜。レイアースがアニメ化されると雑誌なかよしで知ったとき小南美さんに合うのにな〜と思ってたら、なんとビンゴ!!あの時の衝撃は今も忘れられません
こうちゃん
2014/10/25 01:21
レイアースもプリキュアも大好き!大切な心を教えてくださいました!プリキュアの手書き看板見つけて!ラッキー!まだまだたくさんこなみさんの活躍みたいな
美墨なぎさ
2014/11/09 00:45
私はレイアースのガードかたよ
ニケ
2014/12/04 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法騎士レイアース! Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる