Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小樽ですo(^-^)o

<<   作成日時 : 2014/09/09 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
福岡から縦断して、北海道に来ました。

小樽も久し振りです(≧∇≦)

運河があったり、ガラスで有名な北一硝子があったりと、情緒たっぷりな街なので、
大好きで、本当はのんびりと歩きたい所ですが…

今回は札幌での仕事のついでなので、
かなり時間が厳しい状態でした。

ただ、目的があって…

ここにはオルゴールで有名なお店がいくつかあるんですが、

実は、今週末に結婚パーティーをやる後輩にプレゼントを買いたかったんだ!(b^ー°)

のんびりはできなかったけど、
目的なものは買えたので、いい時間を過ごせました。

いろいろパニックになった事もあったけど(-.-;)
楽しみいっぱいの北海道体験でしたV(^-^)V

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。おめでとうございます。吉田古奈美さんも楽しまれたみたいでよかった。小樽良いですよね♪
ニケニケ
2014/09/18 17:53
後輩の方結婚おめでとうございます、吉田古奈美さんも楽しまれましたか?小樽は外国みたいで美しい街ですよね♪ワークショップ又再開してください。ショートレッスン。
隣のナナちゃん
2014/09/18 20:35
プリキュア見ました。すばらしいですね。又来年もみたいです。吉田古奈美さんも来年のプリキュアにでられることをお祈りいたします。
ニケ
2014/09/19 11:22
プリキュアすばらしい作品ですよね♪ゆめたとママのバグ故の悲しい思いとゆめたのプリキュアに力を貸すところがすばらしい!ゆめは諦めなければかなうとか友達のために頑張ってやる作品はレイアースのころから変わらない!私も役者になりたいのでがんばります吉田古奈美さんも声優続けて頑張ってください。又作品見させて頂きます。
ニケ
2014/09/20 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
小樽ですo(^-^)o Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる