Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開します(#^.^#)

<<   作成日時 : 2014/09/01 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

9月に入りましたね〜!

すっかり夏も終わってしまった感じですが
このブログは再開です!

まずは、この夏の思い出から・・

実は今年、楽しみにしていた花火大会も中止になり
あまり思い出作りができなかったのですが

それでも!
神戸に行ってきました
スケジュール的に観光には行けなかったんですが

最後の夜に
神戸牛を食べました!

以前、「ラジメニア」のイベントなどで神戸に行った時
ファンの子が神戸牛をお土産にくれて
すんごい美味しかったのを覚えているんですよね〜

そこで、時間がある時にフラフラと歩いていたら
お店を見つけ、「ここだ!」と思ったお店で
おすすめを食べました

画像


美味しかったよ〜〜!ヾ(*´∀`*)ノ

画像


美味しいものは東京でも食べられますが
やっぱり地元でしか食べられないものがありますからね〜

お店の店員さんの対応も素敵でしたし
すっごい満足でした

実は今月、仕事で福岡・札幌に行くので
また美味しいものを食べたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こなみさん美味しそうですね。ラジメニアといえば南かおりさんを思い出します。
ニケニケ
2014/09/18 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開します(#^.^#) Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる