Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS プリキュアオールスターズ★

<<   作成日時 : 2014/03/20 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

絶賛、公開中です!

画像


ユメタくんという妖精さんの役をやってます(-^〇^-)

先日試写を見に行ったんですが
子供向けとナメてはいけないくらい
感動してしまいました(ToT)

最近、なんか元気が出ない・・
なんて気分のあなた!


プリキュア達がパワーをくれますよ〜
是非、劇場に足を運んでみてね!

もうすでに見に行ったという人は
感想も聞かせてね〜(≧∇≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
絵本もでてますね♪プリキュア見にいこうかな?子供向けはやっぱりいいですねぇ!グルグルやライジンオーみたいに吉田さんがヒロインの作品がまた観たいな♪プリキュアはがっちり私のHeartをキャッチしました、プリキュア一作にも吉田さんでてますね。応募してます。
ニケ
2014/04/18 21:21
こなみさんお誕生日おめでとうございます。
ニケ
2014/06/07 08:28
DVD化おめでとうございますみて見ます。
シマリス
2014/07/23 12:13
面白そうですね?古奈美さんもっとご自分の作品をご覧になられてはいかが?声かわいらしいですし
隣のナナちゃん
2014/07/23 19:04
買って見ました。すばらしいですね。めぐみと姫のキャラが特によかった。ずっと友達と頑張ってゆめを叶えてみたいですね。私も役者になりたい!ゆめた吉田古奈美さんの活躍も多くて嬉しかったです。
ニケ
2014/09/20 13:12
初代が一番好きな作品だけど他も良いですよね♪聖子さんかわいらしい声でした!ゆめた台詞多いなぁ〜♪マーブルスクリューのあとの先輩プリキュアのわざと言う台詞が体育会けいみたいな?
美墨なぎさ
2014/11/09 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリキュアオールスターズ★ Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる