Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS おにゅーな

<<   作成日時 : 2014/03/03 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
パソコンです(^_^)v

仕事の関係で、映像の編集などをしたため
普段使っているPCとは別なものが欲しくて購入しました。

本当は、Macが良かったんですが、
ノートなのにHDが1TあったのでVAIOにしました。

消費税も上がるし、いつも使っているPCも買い替えたいんですが、
使っているソフトをもう一度入れ直す手間を考えると…
もうしばらくはいいかな〜(^_^;)と思ってしまって。

買い時って難しいですよね。

まあ、まだ時間はあるので、
今月は、どの大物を買い替えるかいろいろ悩みたいと思います(*^o^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
消費税アップは痛い。買い物は難しい。頑張って下さい。
ニケ
2014/04/18 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにゅーな Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる