Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から3月ですね〜

<<   作成日時 : 2014/03/01 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2月の間は、怒涛の毎日だったので
今月は、ちょっとゆったりいろいろ楽しめるといいのですが・・

そんな気分を味わいたくて
久しぶりにひな人形を飾ってみました。

画像


ここ何年か余裕がなかったのか
出してあげられなかったので
お雛様も淋しがっていたのではないでしょうか・・

私が子供の頃に買ってもらったものなのに
まだ色あせることもなく
変わらぬ微笑みをみせてくれる姿を見ると
ほっこりとした気持ちになります。

先月はいろいろ忙しかったのですが
それでも心温まる出来事もあって楽しかったです。

ここの所、仙台や名古屋など
地方に行くことも多くて
ただこれが!
すべて日帰りで・・
交通の便がいいのも考えもんですよね〜

余裕があれば、一泊してくるんですが
その次の日も、朝から仕事だったりして・・
でも、Konaminの仕事は
必ずいろいろな人に会えるので
その会話や空気感を楽しめて
それほどの疲れは感じないんですけどね

これからも仙台や名古屋は行く機会がありそうなので
とっても楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い雛人形ですねぇ。私も宝物です。私はククリのぬいぐるみも飾りました。
絶対無敵
2014/04/18 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から3月ですね〜 Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる