Konaminの日記deエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ大戦に行きました〜!(^o^)/~~~

<<   作成日時 : 2006/08/19 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

サクラ大戦も10周年、今回がファイナルなんだそうです。

実はKonamin、ビデオなどで公演を見たことはあるんですが
生で見たことがなくて・・・(〃∇〃)ゞ

チャングムでご一緒している高乃麗さんから
稽古の裏話などを聞いていたので、Σ( ̄□ ̄;)
是非、一度見に行きたいな〜と思っていたんです。

とっても素敵なステージでした〜!(≧∇≦)
もちろん舞台という意味では、
出演者の方々はもともとからやっている方が多いので
慣れているとは思いますが、(*^○^*)

ダンスや殺陣、アクションなどは、o( -_-)9☆)>o<)
このためにレッスンを重ねていたそうで
その結果が感じられる、へ(‥へ)(ノ‥)ノ"
パワーいっぱいのステージでした!

Konaminも、自分なりの頑張ろうと
かなり刺激を受けました〜!q(°O°)p

人を元気できるって本当にすごいよね・・・(*^▽^*)ゞ


サクラ大戦 2 XP対応パック+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「サクラ大戦に行きました〜!(^o^)/~~~」について
「サクラ大戦に行きました〜!(^o^)/~~~」について 私も先週の日曜日に行きました。 今回でファイナルと思うとさびしいです。 サクラ大戦・歌謡ショウファイナル公演「新・愛ゆえに」 ...続きを見る
katsu blog
2006/08/20 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクラ大戦に行きました〜!(^o^)/~~~ Konaminの日記deエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる